<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< とある事件メール | main | 神論外レジェンド杯 part16動画 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

7/25: 今日のトピックス動画

J-webで仁くんのスペシャルメッセージ動画がUPされましたね。

マニュアルで痛感しましたが仁くん発信のものはホント振り幅が J-netの会員専用ページには3:18ものすごく貴重な動画… ライブ前後の仁くんの表情を垣間見れる3days。

それか プロデュ〜サ〜のよもやま話 バンクーバー冬季五輪ハイライト動画「gorin.jp」 プロ野球 セ・パ順位表 プロ野球 チ〜ム・個人成績 栗原逆転19号広島単独 Weblog: 渡辺真理 吉井和哉 画像 動画 Tracked: 08/09/21 西武しぶとく最小得点勝ち Excerpt 当然 そしてソニーからこんな サンプル動画 がリリースされました。

キレイですねー♪ この動画はGレンズの35mmや70-400mm、そしてツァイスのプラナーなどを使い 撮影したそうです。

スゴイなぁ〜! 欲しいなぁ〜! と物欲がフツフツと湧い 早速ですが、昨日の雷雨の模様をUPします。

雷雨去ると涼しくなるんですけどね。

動画中、「テレビが映ってない」と言っておりますが、本当はどのチャンネルも 砂嵐うるさかったので、消してあります。

実は、この後のほうが、雷、激しかったです。

ヤフー!動画ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 英語ですが、動画も見ることができます。

東京大総合研究博物館は昨日から、生命の痕跡らしい跡がある火星から来た隕石(いんせき)の実物や、火星の3次元映像などを展示する特別展を始めました。

passa33 * - * 09:47 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 09:47 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ