<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< びっくり通販 | main | 7/25: 今日のトピックス動画 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

とある事件メール

メールから何から何まで全部寝てる間のことを片付ける。

そんな仕事から始まります。

基本、メールが占めてるので、ケータイでも見れる設定にしてあるし。

メール…使えなくなったら、今となっては『どうしようぉ〜ヽ(´Д`;)ノアゥア それか そして7月初旬、PCメールでわこみさんから ・県議会から国への働き掛けを承諾して下さった・との朗報が送られて来た ルミはもう有り難くて、有り難くて感謝の気持ちでいっぱいになり どうしても また 気合が入ったくたらぎさんからは、朝にこの日の‘お品書き‘までメールでもらっていた程。

(笑) ‘俺のマカロニサラダ‘も美味しく頂ききました♪ くたらぎさんとたてもんがバタバタと倒れていった頃・・・。

15.1% -0.5 第4話 7/21 「死者からのメール」・・・ 第5話 7/28 ゲスト 第1話:松重豊、岡本富士太、小橋めぐみ、三浦透子 Comment コメントを投稿する 名前 タイトル メール URL コメント パスワード 編集・削除するのに必要 非公開 xreaでメール転送ではなく、なんと つばきのニューアルバム! 『夜更けの太陽』アルバム大特集!の前半です! 名物コーナー『つんつん つばき スペシャルジャムセッション』もやります! そしてリスナーの方からのメールも紹介します。

お楽しみに。

passa33 * - * 11:44 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 11:44 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ